kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

Twitterの喜び


昨日の分をまた今から投稿。


f:id:Non1218Tenboke:20200923092900j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200923092906j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200923092913j:image

Twitterのみなさんの反応がありがたすぎます。

 

美容学生のときになんとなく始めた美容師アカウント。

 

今では600名以上の方からフォローしていただけて

 

こちらも感謝しかありません。

 

昨日はアシスタントが自分1人しかいなかったのですが

 

まあスタイリスト含めた全体数も11人と一段と少なかったんですが

 

人数が少ないからこそ学べることもある、ということで。

 

わたしには楽しみな時間です。

 

ということで昨日起きた出来事を帰り道の電車からたくさんツイートしてしまいました!

 

先輩美容師さんからたくさんのアドバイスやコメントいただきまして

 

もう、これは、、

 

頑張るしかないですよね!!

 

今日はアシスタントも3人で

 

スタイリストも3人多くいるので

 

昨日ほどではないにしろ自分にできることは多くあると思うので

 

しっかり頑張ります!!

 

 

今日も1日頑張りましょう☺️