kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

時代だなぁ、と思うわけです。


f:id:Non1218Tenboke:20200922214256j:image

昨日の分もまた、写真がないので過去の写真。

 

おととい、仕事から帰って

 

ごはん食べて、お風呂はいって、よし携帯充電して寝よう!

 

と思ったら。あれ?

 

充電器がない!!

 

…ということはお店に忘れたの一択しかないわけですが

 

そのとき既に44%しかなく。

 

困りましたねぇ。

 

本当に携帯に依存してるんだなぁと実感。

 

今も携帯で文字を打ち込んでるわけで。

 

ひとまず電源落として寝ましたよね。

 

久しぶりに寝休日にしようと、元々考えていたので

 

ひたすら寝たんですが

 

深夜1:30くらいに寝て

 

起きたのがお昼の13:30。

 

12時間。1日の半分寝てました😂

 

それも母に「そろそろ起きたら?」と起こされました笑

 

久しぶりにたくさん寝て

 

顔も浮腫まずスッキリ起きれたのでとても満足でした!!

 

そういうわけで携帯のない1日を過ごしまして。

 

今朝お店でしっかり充電しました笑

 

という携帯に依存してるなぁ、というお話し。