kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

映画を見ました🎬


f:id:Non1218Tenboke:20210302002225j:image

久しぶりの映画観賞。

 

毎度のことながら観たい映画があるときって

 

2本か3本被った時期に公開するんです。

 

困りもんです。

 

ちなみに今公開されている映画で今のところ観たいのは

 

🎬花束みたいな恋をした

 

🎬ライアー×ライアー

 

の2本です。

 

今後公開予定の映画でも観たいものがたくさんあるので

 

2021年こそは逃さないように観たいと思います!

 

とは言っても既にもう2本逃してる、、、😭

 

私、映画観賞の感想を載せている🎬だけのInstagramもやってるんです。

 

もしよかったら覗いてみてください👀💕

   ↓ ↓ ↓

https://www.Instagram.com/non_nonmovie

 

バケットを買ったらちょっとお洒落なことをしてみたくなってブルスケッタみたいなことやってた。


f:id:Non1218Tenboke:20210302003740j:image