kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

クスッと笑って涙して

久しぶりの映画観賞!
f:id:Non1218Tenboke:20201002002230j:image

前作を観ていませんがとても楽しめました。

 

大好きな竹内結子さんの遺作と知っていて観に行きました。

 

メインキャストではないので登場シーンは少なめでしたが

 

スクリーンに写る度に涙が😭

 

三浦春馬さんが登場しても同じく涙😭

 


f:id:Non1218Tenboke:20201002002422j:image

とってもカッコよくて

笑顔がチャーミングで

クールな役からコミカルな演技まで、、

 

今後観れなくなってしまうのがやっぱり悲しいです。

 

前作も何かしらで見ようと思います。

 

お二人の姿を目に、心に、刻み込みたいと思います。

 

どうか天国でもステキな演技をしていて欲しい。

 

 

 

 

 

 

はじめての金曜出勤の日。

 

どんな日になるかな~?

 

忙しいかな??