kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

どんなスタートを切りますか?


f:id:Non1218Tenboke:20200930233816j:image

帰りに自転車のタイヤの空気を入れてきた🚲

 

ちょっと写真のセンスあるんじゃないですか!?(自画自賛)

 

今日は忙しいような忙しくないような、不思議な感覚。

 

昨日一人で忙しかったからかな?

 

そんなこんなであと一時間もしないウチに10月がやってきます。

 

公休が変更になったので早速私はお休みです。

 

予定では映画を見に行こうと思ってます。

 

大好きな竹内結子さんの遺作映画。

 

1作目は見てないけど今回は見ようと思って。

 

あとは録画してたドラマがたくさん溜まってるので録画消化します!!

 

皆さんはどんな10月のスタートを切りますか?