kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

久しぶりの映画観賞

昨日は久しぶりに映画館での映画観賞。


f:id:Non1218Tenboke:20200718070104j:image

ドラマがとても面白く楽しかったので映画も是非!ということで公開初日に見ました。

 

本当は18:00~の回に舞台あいさつの中継を見たかったのですが…笑

 

 

ジブリも見たいのがあるのですが時間が合わず😭

 

今度は連続3本とか見てやるし!とか思っちゃってます。

 

 

 

見終わってから

 

調子にのってポップコーンを食べたのが原因で体調悪化し19:30くらいから今朝の6:00まで爆睡💤

 

ということで特別ドラマは見逃し録画もできず、、

悲しい

 

今日も出勤しますが

 

朝練と夜のレッスンはやめておこうかと思います。

 

とにかく1日無事に終わりますように、という今日の私の願い。