kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

君に届け。

君に届け

 

全国、全世界からきっと。

 

天国に向けて声をかける人がいる。

 

演技もできて歌も歌えてすごく多才な方。

 

昔っからいろんなドラマや映画に出ていて

 

小さい頃からたくさんの演技に惹き付けられた。

 

何に苦しんでたのかな。

 

吐き出せる誰かいなかったのかな。

 

苦しかっただろうな、としか言えないけど

 

あなたの存在に魅了される人が沢山いたんだよ。

 

 

 

ごくせん

サムライハイスクール

ラストシンデレラ

僕のいた時間

恋空

君に届け

永遠のゼロ

銀魂

SUNNY

こんな夜更けにバナナかよ

 

 

まだ21年しか生きてない私がこんなにも沢山の映像を見てる。

 

きっともっと見てる。

 

恋空なんかは小学生のとき深夜に1人でテレビの前陣取って号泣しながら見た記憶がある。

 

とても大好きな作品。

 

悲しい、

 

Mステも楽しみでした。

 

残念だけど天国でしあわせに過ごせますように。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

今後、不幸なニュースが続きませんように。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200719072653j:image