kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

韓国ドラマ🇰🇷


f:id:Non1218Tenboke:20200622235803j:image

 

1ヶ月の休業があった4月から韓国ドラマをよく見ます。

 

画像の一番上のバガボンドという作品にはドハマりし

 

そんなに時間をかけずに全話見終えました。

 

早く続編が見たいものです👀

 

韓国ドラマって純粋に恋愛ものが多いイメージで

 

これを見始めたのも好きな女優さんが出演してるから。

 

日本のドラマも韓国のドラマも私の出発点はいつもそこ😌

 

一番下の梨泰院クラス。こちらもいまとても人気の作品。

 

これに関してはミーハー心が働き見始めました。

 

最初は話に入り込めず、なかなか時間がかかってしまいましたが

 

ついこの間全話見終えました。

 

結局のところどの話も恋愛に繋がるのですが

 

日本のドラマとは違ってどうしてだか面白い。

 

日本のドラマももちろん好きなんですけどね~

 

そして真ん中の愛の不時着

 

これを今日、半日ずっと見てました( ^ω^ )

 

なので今、7話まで見終えました。

 

自分の集中力に驚かされる、、笑

 

なんか1人お客さまに似た人がいて

 

その人が出てくる度に「○○様!!」と思ってしまった笑

 

 

 

韓国語なんてさっぱりなのにこれまたどうしてだか

 

作品に引き込まれる。

 

どうしてなんだろう🤔

 

この作品は気になってはいたものの

 

梨泰院クラスを見終えてから!と自分のなかで決めていて。

 

つい最近やっと見終えたので見始めようと考えていました。

 

同じ職場の人でNetflixに加入してる人がいて

 

愛の不時着見た!?と声をかけてくれたのですが

 

まだ見てないです、と答えることしかできず。

 

感想言いたい、というか共有したいから早く見て!!

 

とまで言われてしまい😄

 

見始めてからはエピソードを追う指が止められず😅

 

母に今日はもうおしまい!といわれる始末。

 

続きが気になるものの、次の機会を楽しみに。

 

 

今日はただのドラマ紹介になってしまった。

 

人気の作品というのはどこか人を引き寄せる何かを持ってるのかもしれない。

 

 

まだ見てない人は見るべき!

 

おすすめ作品です!

 

私は特にバガボンドが好き。

 

そのつぎに愛の不時着かな。