kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

リンクしてて泣けてきます😢


f:id:Non1218Tenboke:20201007004353j:image

今日の空、、は今回のブログには関係なくて。


f:id:Non1218Tenboke:20201007004400j:image

◇ heavenly days ◇

 

この曲を聞くと泣きたくなります。

 

新垣結衣×三浦春馬の映画"恋空"の主題歌です。

 

小学生の時にこの映画と出会い夜中(?)に地上波で放送されたとき

 

一人で号泣した記憶があります。

 

物語の結末としては

 

愛する人を病気で亡くしてしまう、というお話なんですが

 

その亡くなってしまう方の役が三浦春馬くん。

 

なんかここ最近の哀しみとこの曲がマッチしてて今日の帰路で泣けてきました。

 

高めの少し幼い声で歌うガッキーの声が

 

映画と今の現実とリンクしてて泣けてきます。

 

たくさんの残してくれた作品を見て泣いて笑って楽しめるような心になりたい。

 

恋空もまたじっくり見ようかなぁ、見たいなぁ。

 

(ドラマも放送されましたが私は映画版がすき。)