kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ドキドキする~

ミニスカートが楽しい暖かさで嬉しいのと共に花粉症の症状にも悩まされます。
f:id:Non1218Tenboke:20210401234140j:image

今日は4/1ということで皆さん新しい門出。

 

新社会人の人もいれば社会人2年目の人もいて。

 

そんなこんなで私も3年目。

 

早かったなぁ。

 

まあそもそも(木)なので前回のブログに記した通り

 

お休みだったわけなんですが😁

 

今日は大好きな映画観賞の日でした😊

 

普段日程や時間の都合が合わず

 

最近特に見たい映画も見れないことが多かったんですが

 

今日はなんと!!!

 

1日で4本観ました🎬💫

 

頑張った笑笑

 

今公開中の映画はひとまず見たいのを観きったので

 

次見たいものが公開されるのを待つばかりです。

 

ちなみに

·騙し絵の牙(主演:大泉洋)

·ブレイブー群青戦記(主演:新田真剣佑)

·太陽は動かない(主演:藤原竜也)

·奥さまは取扱い注意(主演:綾瀬はるか)

 

この4本の中でも私的特におすすめなのはブレイブ、かなぁ。

 

なんと言っても動く三浦春馬を見れる!

 

シーン的な涙もそうだけど画面に映る度に涙出た。

 

ファンの方はもちろん、映画が好き!という方にもおすすめです。

 

是非見て欲しい。

 

たぶんそろそろ終わっちゃうからお早めに!

 

 

そして明日は新人さんと初の顔合わせ。

 

1人は確か公休日でお休みだから1人とじっくりお話しできるかな?

 

あーなんだか緊張する~

 

とりあえず寝よう!お休みなさい!