kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ステキな空間

f:id:Non1218Tenboke:20201005224257j:image

Mステ、出演者になってきた!

 

…っていうのは嘘で

 

嵐の大野智くんの作品展に参戦してきた!
f:id:Non1218Tenboke:20201005224355j:image

カレーパン付きのチケットは残念ながら当たらなかったものの

 

第二期の応募でまさかの当選!!

 

第一期で落選し当たらないだろうけど、でも!

 

と思って応募したものが当選したのでビックリ👀‼️

 

この二つの作品だけは撮影可、ということでステキなツーショットを☺️

 

過去の作品も今回の作品展のための作品も

 

大野くんらしさとアーティスティックな感じといろんなものが相まって

 

とてもステキな空間でした。

 

とても細かな線で描かれた細かい画と作品に隠されたたくさんの文字、想いを感じました。

 

年内で活動休止を予定している嵐だけど

 

大野くんが自分らしく心も身体もリフレッシュできたら

 

5人の嵐がまた見れたらいいな、と思う。

 

1度も参戦したことの無いライブだけど

 

CDやテレビで見ても感じ取れる

 

カリスマ性のあるステキなアイドルグループだと思うから

 

みんな待ってると思う。私も待とうと思います😊

 


f:id:Non1218Tenboke:20201005225140j:image


f:id:Non1218Tenboke:20201005225147j:image


f:id:Non1218Tenboke:20201005225208j:image

今日もしっかりいろんなものを食した私です。