kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

いつかの夕日

写真が無さすぎて投稿ができない数日です。

 

今この投稿分は月曜日の分。

 

本当に久しぶりに家から一歩も出ていないので

 

写真なんかあるわけない笑

 

せっかくたくさん寝ようと思ってたのに

 

8時くらいにどしゃ降りなせいで

 

洗濯物を取り込み

 

よし寝よう!と思ったら晴れてくるから洗濯物を外に出して

 

ってやってたら眠気なんかどっか行って。

 

とにかくYouTubeと溜まった録画したドラマをたくさん見ました。

 

やっと「着飾る恋」を見終わりまして

 

次の「プロミス·シンデレラ」に移りました(遅い)

 

そろそろ終わるドラマが多いのにまだ一話も見ていないドラマだらけで少しパニックです笑

 

少しずつ世間に追い付きたいと思います。

f:id:Non1218Tenboke:20210825200025j:image