kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

コロナで変わる世の中

最近、コロナの影響を受けて

 

芸能界でもドラマやバラエティの撮影もできないようで

 

いろんなドラマや映画の再放送が決まっていますね。

 

わたし、今回再放送される、された作品大好きなものばっかりで嬉しいんです😆


f:id:Non1218Tenboke:20200605122841j:image

1ヶ月の休業中に放送が始まったものはもちろんリアルタイムで!

 

営業再開してからの放送のものは

 

録画やTVerというアプリを駆使して見てます!

 

中学聖日記なんかは仕事のお昼休憩の時に食べながらイヤホンして見ています👀

 

キングダムはお休みの金曜日に放送だったのでしっかりリアルタイムで見ました。

 

続編楽しみですね!!

 

ごくせんは録画をしたので今見ました。


f:id:Non1218Tenboke:20200605123713j:image

 

とっても懐かしいシーズン1。

 

2002年の放送だそうで

 

なんで1998年生まれの私が

 

キャストも内容も全部知ってるんだろう、と少し疑問ですが。

 

きっと小学生くらいの時に再放送があったのでしょう。

 

2000年代初期のドラマは学園ものや不良ものが多いですが

 

なんだかんだ不動の人気ですよね~

 

私も好きでよく見てました。

 

漫画原作の作品が実写化されるのは今も昔も変わりませんね。

 

今やっと撮影が再開できているようなので

 

再放送の頻度は少なくなるのかな?と思うと少し寂しいですが

 

新しい作品と出会えることがとても楽しみです!

 

 

さて。

6月に入ってやっと学校が始まったり

 

リモートワークからの復帰などたくさんの変化があったことと思います。

 

今後、コロナの影響で

 

今までの世の中とは違った普通が当たり前になると思いますが

 

予防、対策をしつつこの状況に慣れ生活していけたらなと思います。

 

 

昨晩も帰宅が遅く寝てしまったので今日2つ更新します!