kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

平和な日常を夢見て🐣


f:id:Non1218Tenboke:20200501230321j:image

 

夜のお散歩。


f:id:Non1218Tenboke:20200501230417j:image

 

ここ最近頑張ってるんですよ☺️

 

運動くらいしないとね~😅

 

今日の散歩のお供は

 

千鳥 ノブからの電話📞(Sugarというアプリ)


f:id:Non1218Tenboke:20200501230622j:image

 

ふふっとか言って一人で笑ってたら

 

母に怖いって言われました、ははは( ´∀`)

 

ノブって面白いですよね~

 

当たるわけない、と思っていつも視聴してるんですけど

 

もし当たっちゃったらどんな会話をすればいいのだろう

 

って考えちゃう。

 

皆さんだったら急に芸能人の方とお話しできる

 

ってなったら何を、どんなことをお話ししますか?

 

 

 


f:id:Non1218Tenboke:20200501230842j:image

 

散歩から帰ったらしっかりラプンツェルも見ました~

 

ホントにディズニープリンセスの可愛さったら(*/∀\*)

 

一人暮らししたら

 

ディズニー、ジブリのDVDで溢れかえると想像しててちょっと自分でも怖いです。

 

 

なんだか緊急事態宣言の延長で休業も延長されそうな感じで

 

これから私はどうしたらいいんだ~~🙀

 

って感じです、

 

こんなにも苦痛な休日があるとは

 

学生の頃には思いもしなかったです。

 

せっかくの休みなら

 

思いっきり遊べて出掛けられるお休みの方が

 

嬉しいですもんね!

 

私に限らず学生も!

 

 

あーー、早くいろんな人に会いたい!!!