kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

写真多めないちにち(-.-)y-~


f:id:Non1218Tenboke:20200430142711j:image



f:id:Non1218Tenboke:20200430200318j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200430200330j:image

 

今日のレパートリー。

 

もはや美容師ではない。(何度目の言葉だろう、)

 

母に次お菓子作るのは休みの最終日にしてね

と言われた。

 

 

甘いもの摂取しすぎだって笑笑

 

そりゃ休みに入ってからお菓子何回作ったことか、、

 

 

 

今日Twitterをフォローしてくださった方が

 

毎日ブログ更新を誉めてくださいました👏

 

単純に嬉しいですね。

 

毎度Twitterにあげると見てくれる人もいるし

 

レビュー数が増えるのはとても嬉しいことです。

 

仕事に戻ったらしっかり美容師らしいブログ更新したいなぁ

 

 

 

そして
f:id:Non1218Tenboke:20200430201256j:image

 

ヤマザキショップで数量限定販売らしいのですが

 

まずまずのお味でした!

 

31アイスクリームはお店で買ってコーンで食べるのが好きです!(誰も聞いてない)

 

おすすめの味の31のアイスはありますか?