kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ありがとうございます!そしてよろしくお願いします😊


f:id:Non1218Tenboke:20211015005151j:image

ついに!Twitterのフォロワー様が1,200名を突破いたしました👏🎉

 

いやぁ、とてもありがたいですね~🥺

 

だって特に取り柄のないただのアシスタントですよ!?

 

誰も知り合いのいないところからのスタート。

 

今では名前を覚えてもらったり

お話しさせてもらえたり
中には直接お会いさせていただいた方も!

 

今年の目標としてたくさんの人に会う!と掲げていたので

 

残り数ヵ月、年内にあと何人かにはお会いしたいものです😳💨

 

コロナがなかったらもう既に

 

もっとお会いできてたのかもしれないと思うと

 

ちょっと悲しくなる。

 

でも今後の楽しみが増えた!と思えばなんとか?笑

 

みなさん是非、私と会っていただけないでしょうか!?

 

お食事行きましょう!

呑めないけど参加させてください!笑

 

そして皆さんと和服でおでかけ私もしたいです!

 

 

…そして17LIVEの話題に移りますが。

 

(月)(木)配信をさせていただいています。

 

今月、10月に入ってから昨日で2回配信できました!

 

次の予定は10/18(月)15:00~です😊

 

もしこの日、この時間。

 

手の空いてる方がいたらおしゃべりしませんか??

 

お待ちしてます!!

 

新規フォロワーさんとコインを集めております😂

 

ご協力よろしくお願い致します😁🔰💞
f:id:Non1218Tenboke:20211014173000j:image