kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

人頭ブロー1人目合格🙌


f:id:Non1218Tenboke:20211016070701j:image

3人の人頭ブローのうち、1人目。

 

2回目にして合格!!!!

 

すんごい艶が出せました😳🌟

 

写真は本人がワシャワシャしたあとなので…(直せ笑)

 

あと2人!

 

どちらから挑戦しようかしら🤔

 

でもロングよりショートからかなぁ?

 

早く合格したーい!

 

2人目合格できたらカットレッスンお願いしようかな。

 

今はハンドマッサージも並行してるから

 

3つってなったら私がパニックになる恐れが…笑

 

いや、過去にいくつも並行してやってたことはあるからできなくはないんだけども。

 


f:id:Non1218Tenboke:20211016071056j:image

クランプを落としてでっかいアザを作った脚。

 

やっと薄いアザになってきたのでミニ丈履けた~🥺

 

最近ミニ丈履いてないからかな、、

 

太股が急に肉がついた…😭

 

運動も苦手だし筋トレも続かないけどさすがに何かやらんとなぁ😵

 

秋冬の服でミニ丈ゲットするぞー!!!