kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

何でもあり!に変えられる。そんな業界であれ。


f:id:Non1218Tenboke:20210517231144j:image

今日は素敵な空間にお邪魔させていただきました。

 

とは言ってもド緊張で汗だく😵💦

 

こんなに汗かく!?ってくらいかいたので自分で自分にビックリしました。


f:id:Non1218Tenboke:20210517231259j:image

Twitterにて繋がらせていただいたところから知った今回の『髪とart展』

 

まさか美容室そのものが展示会場だとは夢にも思わず

 

驚きの連続!!

 

ウチの店舗も100坪ということで結構な広さだと認識していたんですが

 

比べ物にならないくらいの広さとセット面の多さ!!

 

あれなら、コロナの感染対策もバッチリですね😁

(→何目線?)

 

ヘアスタイルを

ヘアメイクを

 

artとして売り出す。

 

そのスタイルもありなんだ!とこちらも驚き。

 

撮影をしたことがないので詳しくはわかりませんが

 

クリエイティブってすごく楽しそうだな~!と思いました。

 

いつかはやってみたい世界!

 

自分が何者か、になれたときに自分のやりたい!を表現できるようになりたいですね。

 

そして、わざわざ私のために足を運んでくださったのもありがたかったです。しかも今日で2回目。

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

私ばっかり喋りすぎたような気もしていますが

 

いろんなお話しが聞けてとても楽しかったです。

 

はじめまして、なのにこんなにお話しできてよかった😊

 

次はどなたとお会いできるかな~

 

楽しみ!!

 

もっとたくさんの人とお会いしたいです😆

 

早くコロナ終息して~~~😖


f:id:Non1218Tenboke:20210517231722j:image

そして今日はこんな服装💓

 

久しぶりにハイヒールを下ろしてウキウキだったんですが

 

速攻で靴擦れしてちょっと痛かった笑

 

グレイルとウィゴーのめちゃくちゃプチプラコーデ🌟

 

気温は暖かかったけど風が強くて何度も飛ばされそうになりました。

 

怪我しなくてよかった、、

 

暖かくなってくると悩むのが服装ですよね~

 

明日は何着ようか。


f:id:Non1218Tenboke:20210517232138j:image

渋谷で遅めのランチ。

 

パンケーキ美味しかったです😋