kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

和装の予定

私の持っている和服、和装小物たちは意外とカラフルでした。

f:id:Non1218Tenboke:20210308134125j:image

卒業シーズンということで

 

うちの店にも予約をたくさんいただいています。

 

私もメイク要員(成人式)で早朝出勤の日があります。

 

コロナの影響で中止になった成人式が今月行われるところも多いようなんですね。

 

メイクの流行りは移っていると思うのでいまから震えています。

 

何度かブログにてお話しさせていただいていますが

 

私は和服が好きです。

 

2021年も和装できる日が1日でも多くあればいいなぁと思っています。

 

そんななか3月に入ってやっと!!

 

2021年始めての和装の日程が決まりました👏

 

嬉しい!楽しみ!

 

友達と双子コーデの予定です。

 

職場で着付けてもらうので

 

昨年の夏のような自分で着付けたときの失敗はありえません😏

 

自分で着付けるときも失敗をしないように練習しないとなんですけどね~😵

 

どんな着こなしにしようかといまから悩んでいます。

 

古風なザ·和装!っていうのもいいけど

 

それじゃなんだかつまらない気がして

 

今どきな着こなしにしようかなぁ、なんて。

 

その日が来たらしっかり写真も撮ります!

 

楽しみすぎる~