kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

油断は禁物、じぶんのために

今日は何となく忙しい、コロナ前の土曜日のようでした。

 

来客数36名。

 

そのうちの3名様のシャンプーをさせていただきました。

 

最近、肌荒れの調子がよくて油断してました、、

 

調子にのって手袋をせずにシャンプーを連続で何人もしたおかげで

 

たった1日で私の手がひどいことになりました😭

 

油断は禁物ですね😅

 

腱鞘炎になってしまったことは前に書きましたが

 

今日、サポーターを家に忘れてしまったのですが

 

サポーターの偉大さを実感しました。

 

あるとないとじゃ全然違うんですね~笑

 

明日は忘れないようにしないと。

 

早く直さないと!
f:id:Non1218Tenboke:20210130233613j:image