kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

プロの仕事と満足感

休日は眉毛さえ描けばどこへだって行けます。

 

というか仕事の日も出勤するときは眉毛しか描いてない。
f:id:Non1218Tenboke:20210129001247j:image

ということで今日は

 

眉毛だけ描いて病院へ電気治療に行ってきました。

 

プロのマッサージも受けられて

 

からだがとっても軽くなりました。

 

姿勢とかにも気を付けようと思います。

 

思うだけで直せないのがわたし、、頑張ろ。

 

プロの仕事で満足感を得るお客側のわたし。

 

プロの仕事で満足感を与えるプロ側のわたし。

 

プロ側でしっかり満足を与えられるような仕事をしていきたいと思いますね。

 

 

バレンタイン計画(お菓子を作りたいだけ)のための買い出しもしなきゃなぁ~と思ってる。

 

 

 

おやすみなさい!