kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

朝から🌈を見た!

昨日の朝、ベッドで寝ていると(その時点でおかしい)

 

ベランダから母が窓をコンコンコンコンコンコン、と。

 

早く起きて!虹が出てるよ!2重だよ!

 

との声で起こされました。

 

寝ぼけながら撮った写真なので

 

綺麗に写っているか心配でしたが写ってました😊

 

あいにくの曇り空でしたが

 

どんな空にも虹は映えますねぇ🌈

 

ここ数日は雨が続いていてどんよりした空気でしたが

 

今日は晴れているので気温差にバテそうです😖f:id:Non1218Tenboke:20210818203413j:image

青空に白い雲に🌈、そんな空が見たいですね~

 

めちゃくちゃ理想の空!って感じ😍

 

まだまだ夏空ですがトンボがちらほら飛んでいるのを見かけます。

 

え?秋?と思っちゃう😂

 

夏に飛ぶトンボもいるのかな?