kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

主婦をしました

休みの日恒例の整形外科への通院。

 

そして今回はズッキーニを使ってほしい、麻婆豆腐を作ってほしい。

 

と2つのリクエストをもらったので

 

病院から帰宅した足でそのままキッチンへ。

 

ダラけてしまう癖があるので早めに動かないとね😅

 

とまあ、しっかりリクエストにはお答えしたので

 

このブログの締めの写真にしようかな😏

f:id:Non1218Tenboke:20210819233350j:image

あともう1つ。

 

やってほしいと頼まれたことがありました。

 

それは家の周りの草むしり🌿

 

太陽が真上にあると暑くてたまらないので

 

日が落ちるのを待ってやっと動き出したのが18:00⏳️

 

よくもまあそんなに、って感じの虫刺されができました。

 

いつぶりだろう?バッタもいたんです!

 

バッタは触れる、虫嫌いの私。

 

なんでだろう?笑

 

まだ子供かな?一匹いるってことはもっといるのかな?

 

とまあこんな感じで

 

間の時間は自分の仕事用のノート作成をしたり録画消化をしたりしましたが

 

まとめて考えてみると…私主婦してた?笑

 

そんな休日もあるよね、ってことで締めの写真です↓
f:id:Non1218Tenboke:20210821001320j:image

f:id:Non1218Tenboke:20210821001312j:image