kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

少しばかりの成長


f:id:Non1218Tenboke:20201010072543j:image

三つ編みツインが好きな野村さんです。

 

昨日も一昨日も三つ編みでした。

(写真は一昨日)

 

てのはおいといて

 

久しぶりに時間が合いモデルをお願いできました!

 


f:id:Non1218Tenboke:20201010072720j:image

少しは成長できたようで

 

毛がつれることなく痛くなかった、とのこと!

 

自分的にはとても嬉しい成長😊

 

あとはやっぱり毛先の処理と毛質によってプレス圧を変えるのを忘れないこと。

 

タイムも計ったけどチェックタイム45分+7分。

 

あと7分!

 

もうちょっと頑張れば入りそうな予感😁

 

もともと1時間ちょいかかってたことを考えるとだいぶ成長なんですけどね~笑

 

今日は台風の影響が一番ひどいらしいですね。

 

何事も起きずに1日が終わることを祈ります。

 

予約数は少ないけど今日も1日頑張ります!

 

(既に寝坊したので朝練できないかも😅)