kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

私は最近知りました。


f:id:Non1218Tenboke:20201009000535j:image

東京卍リベンジャーズ、ってご存じですか?

 

略して東卍(まん)って言うらしいんですが

 

私は最近知りました。

 

なぜ知ったかと言うと好きな俳優さんが出演する映画だからです。

 

出演を知ったとき漫画を少し読んでみました。

 

結末までは知らないのでとても映画が楽しみです!

 

と言うことで

 

原画よりもキャスト陣のサインとコメントを目当てに

 

予約して行ってきました東京卍リベンジャーズ原画展

 

観覧無料ですがコロナの影響での人数制限と言うことで事前予約が必要。

 

いろんな年代の男女がたくさん来場していました。

 

私のように映画から知った人もいるだろうし

 

原作の漫画が好きな人もいるだろうし

 

素晴らしい空間だなと思いました。

 

しかも、全部撮影OK!!

f:id:Non1218Tenboke:20201009001014j:image


f:id:Non1218Tenboke:20201009001030j:image


f:id:Non1218Tenboke:20201009001035j:image

懐が深すぎる!

 

何はともあれ、映画の公開がとても待ち遠しい!

 

そしてキャスト陣のビジュアルが楽しみすぎる!!

 

ランチはどうやらSNS上では有名なうどん。

 

私は白いカレーうどん

 

ピリッと辛くて面白い感覚でしたがとても美味しかったです。
f:id:Non1218Tenboke:20201009001158j:image


f:id:Non1218Tenboke:20201009001207j:image

 

さて、金曜日の出勤2度目!

 

雨だから予約は少ないかなぁ、と思いますがしっかり頑張ります!

 

あ、朝起きなきゃ!!モデルお願いしてるんだった!!

 

おやすみなさい🍀