kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

あかときいろ❤️💛

こんばんは🌙

 

今日の私は赤❤️と黄色💛が映えるコーデ。

 

洋服は白Tに黒のパンツ、赤いベルト。

 

寒いときに羽織るのは薄い黄色のシャツ。

f:id:Non1218Tenboke:20200907225124j:image

クレパスの時計と最近新しく購入したチャックのピアス🤐

 

色味がここまでマッチすると合わせるしか!!ってなりまして笑

 

ピアスがだいぶ大ぶりで重みがあるので

 

風に煽られ耳が持っていかれそうになりました😅

 

 

そして

九州では台風の被害に苦しんでいると言うのに

 

私は母とふたりディズニーランドへ行って参りました。

 

天気が不安でしたがとてもよく晴れてくれて

 

むしろ結構日焼けしました。

 

赤くなってて痛い、、明日起きて黒くなってないといいけど😅


f:id:Non1218Tenboke:20200907225005j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200907225014j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200907225021j:image

何度行っても夢の国。

 

私の夢の国での夢はプーさんの大きいぬいぐるみを購入すること!

 

誰か買ってくれる人いないかなぁ、なんて😁

 

明日は私の楽しみな火曜日。

 

少しでもたくさん動けるように、と思います。

 

予約多いかなぁ~今から楽しみです。

 

今日はもう寝ます、お休みなさい!