kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

スタイリストへ挑む。(嘘


f:id:Non1218Tenboke:20200702234246j:image

 

複雑なようで簡単なあまり見た目はかわいくないアレンジ笑

 

編み込み三本、途中から三つ編みになるやつね。

 

三つ編みになったところをその三本でまた三つ編み風に。

 

遊んでみたよ、って話。

 

男性スタイリストがヘアアレンジを趣味にしようかと練習しているようで

 

ノムさん、それは俺に対する挑戦!?

 

と言ってきましたがそんなことはないです。ホントに。

 

編み込んでそれをまた編んだだけ。

 

自分でもかわいいアレンジだとは思ってないので

 

まだまだ自分のアレンジ練習から極めないと

 

スタイリストに挑むなんてできないです。

 

明日はなに着て

どんなメイクして

どんな髪型にしようかな。