kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

目標をクリアする


f:id:Non1218Tenboke:20200809071836j:image

せっかくレイヤー入れていただいたので

 

コテ巻きしてダウンスタイルな1日にしました。

 

スカートのスタッフが少ないのも一因だとは思うのですが

 

1人のスタイリストと間違えられることが多くてちょっと面白かった(昨日は有給だった)

 

ただやっぱり髪の毛下ろしてると

 

めちゃくちゃ暑いですね!

 

ふとした瞬間にパニックになったり焦ったりすると

 

汗が吹き出てくるのでどうしようかと思いました😵💦

 

でもまあ今日も下ろしてアレンジしようかな☺️

 


f:id:Non1218Tenboke:20200809071806j:image

昨夜はレッスン日でした。

 

今縮毛の練習をしていてアイロン操作をしているのですが

 

今まで時間がかかりすぎていたのを

 

今回から時間を気にするようにしたこと。

 

全頭40分が目標でその目標に1発で入れたのでだいぶ嬉しかったです。

 

しかし営業中の疲れからかとても眠く

 

途中どうやっていたか記憶がないっていう、、

 

次は人頭で40分入れることを目標に日々練習頑張る!

 

そして10頭、人頭練習できたら

 

チェック(テスト)してくれるということで出来るだけ早く受けられるように

 

営業中も時間があればスタッフに声をかけていきたいと思います!!

 

昨夜はとても眠い上にお風呂も入れず

 

日付変わってすぐくらいには寝落ちしたので

 

本日もう1つ投稿予定です。

 

今日も1日頑張りましょう!