kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ワンレンブロー、合格です!


f:id:Non1218Tenboke:20210709212854j:image

上が人頭。下がウィッグ。

 

なんでこの写真かって言うと

 

人頭ブローのレッスンしたときにbeforeは撮ったのにafterを撮り忘れたよ、って話。

 

美容師💇‍♀️さんのあるある、ですね😂

 

ちなみになんで今回この写真を作ったかというと

 

やっと!!!

 

3度目の正直を通り越して何度目なんだろう?

 

やっと!!!

 

ワンレンブローに合格しました👏

 

合格と言ってもワンレン、内巻きだけ。

 

そして100%の出来ではないけれど合格をもらったんです。

 

それでも明日から(もう、今日か)お客様の頭をブローすることになります。

 

ヘルプブローですけどね~💫

 

積極的にヘルプに入ってたくさんの髪に触れていきたいと思います。

 

合格したとはいえ、まだまだブローレッスンは続きます。

 

なので1年生のレッスンを教えながらも

 

自分自身も練習を怠らずにステップアップしていきます👣⚡

 

予約数も多かったしアシスタントの人数も少ないので

 

出番はすぐにやってくるかな?と思っていますが

 

合格を聞いた時点から既に心臓がドキドキ😵💓

 

明日1日は生きた心地がしないかもしれません😂

 

冷静に、それでいて完璧には出来なくても限りなく完璧に近づけるように。

 

毎日を練習の場だと思って(いや、本番なんだけど)

 

できるだけ早くブローを全部合格できるように頑張っていきます!

 

アーーーーー、、緊張する~!!!

 

でも楽しめる気もする!

 

めちゃくちゃ眠いので今日はおやすみなさい😊