kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

幸せな休日


f:id:Non1218Tenboke:20200829073447j:image

暑い日のかき氷は幸せでしかなかった。

 

ただね、体は冷え冷えになるから注意が必要( ^ω^ )

 

外に出た瞬間は、幸せ~って感じ😌

 


f:id:Non1218Tenboke:20200829073636j:image

カフェご飯もとても美味しくて満腹🍴

 

店内おしゃれ空間過ぎて謎の撮影会、開催😄

 

空間がお洒落なところって写真撮りがち📸

 

プリクラを久しぶりに撮ったんだけどポーズとかどうしたらいいかわからなすぎて笑

 


f:id:Non1218Tenboke:20200829073824j:image

服も好みも系統がバラバラでも

 

お互いのことがわかってれば一緒にいてもずっと楽しい。

 

とても楽しい休日だった。

 

 

ので、しっかり今日も働きます!

 

夕方ヒマだったらアイロンのモデルお願いしよ~😋