kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

後輩ちゃんがお店に来たよ👶

f:id:Non1218Tenboke:20210806211152j:image

わたしの嬉しそうな顔😂

 

赤ちゃんってなんでこんなに可愛いの👶

 

見ているだけで、同じ空間にいるだけで

 

とても癒される不思議な存在。

 

おんなじ人間なのにね?笑


f:id:Non1218Tenboke:20210806211556j:image

👶には懐かれやすいので今回も泣かれることなく(人懐こい子だった)

 

むしろぎゅって袖も握ってくれたし

 

すやすやと眠りについてくれた😴

 

子供の重みを感じながらの幸せ空間でした~💓

 

結婚どころかお相手もいないわたしだけど

 

子供は可愛いのでいつかは欲しいなぁ、とか思ってみたり。

 

抱っこが上手だとママさんスタッフたちに言われました😏

 

いいママになるよ~ってさ💗

 

(👶が低血糖症、とからしくてこの後輩ちゃんはかいしゃをやめることになったんです。その挨拶に来たよ)