kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

レベルアップした野村さん


f:id:Non1218Tenboke:20200830002824j:image

100円ショップのネイルシールが優秀すぎて。

 

今回、私には珍しい寒色ネイル。

 

とは言っても安定の暗めのお色。

 

パステルカラーみたいな淡い色より肌馴染みがいいんです。

 

そして今回は月曜日浴衣を着るので和柄デザイン👘

 

キツネのお顔がとても可愛くないですか!?

 

配置はいつも悩むけど今回ももちろん悩んで。

 

結局適当な配置になるんだけど

 

これ、お気に入り!

 

お店のスタッフにも可愛い!って言ってもらえたので嬉しいです😃

 

シールだと言うといつも驚かれるけど私イラスト描けるほど器用じゃない😂

 

そんで、夜。

 

縮毛の1液塗布の練習。リハーサルクリームでね~


f:id:Non1218Tenboke:20200830003457j:image

明日から塗布だけは営業入れるみたい。

 

やったね、できる仕事がひとつ増えたよ。

 

野村さんのレベルが1上がった!!

 

少しずつレベルアップをします!

 

ということでおやすみ!