kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

できることが増える喜び

夜道の雨上がりのツツジ
f:id:Non1218Tenboke:20200606235032j:image

 

あと10分で6/6土曜日は終わってしまいますが!

 

今日、私は夜のレッスンでパーマの全工程クリアしました👏

 

オールパーパスから始まり

ベビー(豆ロッド)

スパイラル

などたくさんの巻き方を時間をかけてクリアできました!!

 

これが今日の作品(作品ではない)
f:id:Non1218Tenboke:20200606235318j:image

4色4段で35分以内におさめる、ことが今日のチェック目標でした。

 

え、頑張った!

 

はじめてスパイラル巻いたとき1時間かかったからね?

 

成長したくない??笑

 

これで明日から堂々と営業中パーマの巻きのヘルプに全部入れます!

 

嬉しい!!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200606235916j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200606235922j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200606235942j:image

 

いつも写真を撮って成長するための記録としてTwitterに残してます。

 

 

このブログも自分の成長の記録になるといいな。

 

次は縮毛(アイロン)!楽しみ!

 

あとは酸性カラーの塗布にはやく合格しなくちゃ!

 

早くできることを増やしたい!!

 

(あ、日付越えちゃった)