kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

乾燥対策、スタイリングに!

 

 


f:id:Non1218Tenboke:20200608015855j:image

お店のスタッフ全員サンプルをいただいた。

 

スプリナージュ。シェイクオイル。

 

アリミノの商品です。

 

シャンプー、トリートメントも店販として置いています。

 

今回のこのボトル。

 

サイズは小さいながらにたくさんの使い方があるようです。


f:id:Non1218Tenboke:20200608020242j:image

 

洗顔後に化粧水として

●スタイリングの仕上げに

●メイクの上から潤い補給

●日中の乾燥ケアに

●オイルケアの前に

●さらっと仕上げたい春夏のオイルケアに

 

気になる、目を引く言葉ばっかりだと思いませんか??

 

夏とはいえ冬に比べれば比率は少ないものの

 

肌も頭皮も乾燥します。

 

乾燥対策として使えるなんて嬉しい!!

 

サイズもコンパクトなので持ち運びも簡単!

 

気になるときにお使いいただけます。

 

これから店販で導入予定だそうです。

 

私も色々試して使ってみよ~☺️