kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

マニキュア(酸性カラー)塗布

『ラップをはずしただけなのに』
f:id:Non1218Tenboke:20210530203841j:image

とツイートしたらいいねがたくさん付きました笑

 

美容師さんにとってはあるあるすぎる出来事ですね。

 

黒じゃなかったことを喜ぶべきなのか…

 

まあ仕事してる感はある!😂

 

1人でマニキュア塗布を全頭したあとそのシャンプーに入ると

 

もっと攻められた!と悔しい気持ちになります。

 

次ぎこそは!と思って日々神経を尖らせていますが

 

実を結べているのかはいまいち自分ではわかりません。

 

だけど今日、ロングの全頭マニキュア塗布を任せていただき

 

シャンプーも入らせてもらって

 

自分ではもうちょっと攻められたな、と後悔していたんですが

 

担当のスタイリストから綺麗に染まってたよ!と

 

誉めていただけたのでそれだけでテンション上がりましたね。

 

時間はかかってしまう技術だけど

 

お客様にも喜んでもらえて

 

スタイリストにも誉めてもらえるなんて

 

とっても幸せ!🍀

 

まだまだ未熟者なのでね、しっかりスキルアップをできるように

 

日々精進します!