kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

練習あるのみですね


f:id:Non1218Tenboke:20210123201135j:image

昨日、人頭で練習したので

 

今日は朝しっかりウィッグで練習しました。

 

タイムは全頭で約17分。
f:id:Non1218Tenboke:20210123201215j:image

アップ用ウィッグじゃないから毛量が少なかったからかな。

 

今日は何だかんだ忙しくて営業中のレッスンはできなかったので

 

明日はできたらいいな~😖

 

 

 

少しずつ1人で任せてもらえる仕事が増えている今の現状がとても嬉しく思います。

 

昨日はパーマを全頭1人で巻かせていただきました。

 

難しいし正解がわからないし不安しかないけど

 

この不安を乗り越えてスタイリストは毎日頑張ってるんだと思ったら

 

もう、尊敬でしかない、、、

 

毎日自分にできることを少しずつこなして

 

少しずつでもステップアップして

 

できるだけ早くスタイリストデビューできるように頑張ります!