kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ブリーチ難しい~😭


f:id:Non1218Tenboke:20201014004354j:image

とても難しかったですよ。

 

before
f:id:Non1218Tenboke:20201014004907j:image

after
f:id:Non1218Tenboke:20201014004925j:image

 

完成形はムラだらけになってしまったので

 

申し訳なさでいっぱいです。

 

なんと2月以降1度も染めていないとのこと。

 

まあなんと難しい。

 

人頭リタッチ、しかもブリーチ。

 

お初でした。

 

あ、前髪インナーは追加でした。
f:id:Non1218Tenboke:20201014004956j:image

かわいい。前髪作ろ。赤にするけど前髪インナーしようかな笑

 

体温でどこまで抜けるかわからないから難しい。

 

ウィッグで練習しようと思うけど

 

ウィッグさん、発熱してみない??

 

人間とおんなじ感じで練習できるようになってみない?

 

さすがに開発できるほどの脳は持ち合わせていないので

 

どなたかに、お願いしますm(_ _)m笑

 

さあ明日は忙しそうな予約表だったけどどんな日になるかな??

 

おやすみ!