kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ステップアップのために


f:id:Non1218Tenboke:20210122233727j:image

今日はじめて人頭でホットカーラー巻きました。

 

難しい~

 

ただでさえ難しいのに髪がさらっさらでどうしようかと思った笑

 

巻き自体は少し直すところがあるくらいであとは練習!とのこと。

 

巻く時間がかかりすぎだって。

 

営業中お客様に入るには時間を意識しないとって。

 

3月の卒業式には間に合わせたいね、って言ってくれたので

 

期待に応えられるように

 

期待以上を出せるように練習したいと思います😊

 

アウトしたあと何となくのアレンジをさせてもらったんだけど

 

これまた下手くそで。

 

ホットカーラーのついでにセットも自己流に練習しよう~😖

 

今日はただのくるりんぱだけ。

 

トップのボリュームの出し方もわかってないし

 

何もかもがめちゃくちゃだし

 

難しさしかないけどがんばる!

 

次へ次へとスムーズにステップアップがしたいので

 

日々精進します!!!!