kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

和服が好きで好きでたまらない


f:id:Non1218Tenboke:20210120235131j:image

和服が恋しくてたまりません。

 

着物、浴衣を着てたくさんお出掛けしたい。

 

自分の持ってる和服でもお出掛けしたいし

 

レンタルで今流行りのモダンな感じとかも着てみたいし

 

パーカーとか洋服を組み合わせても着てみたいし

 

やりたいことがいっぱい!

 

きっとまだマスクを外して出掛けることは難しいから

 

服装くらい楽しみたい。

 

今年は何回着れるかな。

 

持ってる浴衣全部コンプリートできるかな。

 

去年の回数と同じかそれ以上は着たいなぁ。

 

いろんなこと一緒に浴衣でお出掛けしたい!


f:id:Non1218Tenboke:20210120235728j:image

色々なところに行っていろんなところで写真も撮りたい!

 

毎年言ってるけど今年こそは自分だけのカメラゲットしたいな。