kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

「紅いスイートピー」


f:id:Non1218Tenboke:20210120121158j:image

スイートピー

 

見た目からしてとても儚いですよね。

 

色もたくさんあって可愛い。

 

歌で「紅いスイートピー」ってあるじゃないですか。

 

赤いスイートピーって見たことありますか?

 

わたしはありません。

 

あるのかなぁ??

 

定番に黄色と白とピンクがめちゃくちゃ可愛いです!

 

今回、紫色も買ってみました。

 

やっぱどれも可愛い笑

 

特段お気に入りのはなって訳じゃないけど

 

可愛いとやっぱり手を出してしまう(前のブログ)わたしです。。

 

昨日、今日ととても寒い日が続いています。

 

雪や雨の予報がちらついているので

 

まだしばらくは寒さが続きそうですね~

 

寒いのイヤだ~!!!

 

そろそろ和服が恋しいわたしです。

 

緊急事態宣言中は難しいかな~😖