kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

🌨️❄️☃️


f:id:Non1218Tenboke:20210123235218j:image

雪の予報が当たってしまいました。

 

雪~😖

 

見る分にはいいけど明日仕事~って考えるとやっぱり降って欲しくなかった~😭

 

 

新宿から帰ってきて最寄の駅に21時頃に着いて

 

すでに割と降ってない??🌨️ってなって

 

自転車での帰宅は諦めバスに乗ったよね。

 

家に着く頃には、え。積もってない?


f:id:Non1218Tenboke:20210123235454j:image

え?田舎??(田舎だけども!!)笑

 

いやぁ、朝が心配です。

 

水分の多い雪だったからそーんなに積もらないとは思うけど

 

降って1時間くらいでこれだけ積もってると、ん~🤔って感じ。

 

朝のレッスンができるとは思わずにいよう。

 

朝苦手だけど早めに起きなきゃなぁ~、、😥

 

スキー場には行きたいの。

 

スノボがしたいの。

 

3年くらい滑ってないからブランクしかないけど

 

スキー場に遊びに行きた~い⛷️🏂