kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

私の見る世界👀


f:id:Non1218Tenboke:20210125011343j:image

メガネにマスクの私の視界。

 

視界悪すぎますよね😂

 

最終的にくもって見えなさすぎて家に着く頃にはマスクを外してます。


f:id:Non1218Tenboke:20210125011526j:image

23時もすぎると人の通りもないのでね。

 

人がいるところ(コンビニとかスーパー)行くときはもちろんマスク着用しますよ。

 

視界は悪いけど

 

写真的にはとても面白いよね。

 

ライト、光のあるところの回りには

 

必ずと言っていいほど(角度による)丸い光が見える。

 

私の見てる風景をカメラで写せるのかな?

 

とふとした疑問から生まれた今日の写真。

 

写真の世界って面白いよね。

 

誰が何をどんな風に撮るか

 

ただそれだけで世界にひとつがたくさん生まれる。

 

自前のカメラで自分だけの世界を切り取りたいなぁ~💕

夢を添えて、おやすみなさい!