kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

アシスタント4人


f:id:Non1218Tenboke:20201203002955j:image

ホットペッパーにわたしの写真が載りました!

 

先月だったかな、隣接してる写真室でアシスタント4人写真を撮りました😊

 

写真が苦手なのでぎこちない笑み、、😂

 

アシスタント4人でスタイリスト約20人、頑張ってます!

 

例年通りとは行かず12月なのに暇な2日間でした。

 

3日目の今日わたしはお休みですが

 

予約数もあまり多くなかったです、、

 

後半に行くにつれて予約も増えるといいなぁ。

 

自粛ムードが再度高まっていて

 

クリスマスもおうちで過ごす方が多いというデータもあるようなので

 

おうちで気持ちよく過ごすためにも

 

是非美容室でキレイな髪の毛になってほしいな、という思いです。

 

ちなみにわたしは次の水曜日に髪を染めます。

 

そして次の次の日曜日に前髪を切ります。

 

イメチェン(☆∀☆)

 

幼くなるのは目に見えてるけどとっても楽しみ!