kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

スタバの新作飲みました🥤



f:id:Non1218Tenboke:20201204073201j:image
スタバの新作飲んだんです。

 

待っちゃ好きなので新作の抹茶は欠かさず飲んでますね。

 

抹茶のケーキとかあったら最高!

 

飲んだ感想としてはですね、ホワイトチョコだから甘いな~

 

って感じ。

 

普段は火傷するので飲まないんですが

 

今回はホットにしました。

 

歩いて持ち帰ったからなのか

 

それともそもそもそんなに温かくなかったのか、その辺は不明ですが

 

ちょっと温かさに物足りなさを感じました。

 

最近寒いのでフラペチーノに手を出せるかわかりませんが

 

限定期間が終わらないうちにフラペチーノも飲んでみたいなぁ、と思います。

 

チョコケーキ乗ってたときが一番好きだったなぁ、、

 

地道にアプリ頑張ってる(高いから頻繁には買えない)
f:id:Non1218Tenboke:20201204073650j:image