kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

おかえり!赤い髪の毛!


f:id:Non1218Tenboke:20201211221229j:image

さあ、こちらが染めてもらった比較写真です。

 

だいぶ綺麗な色になってくれて嬉しい限りです。

 

写真よりもうちょっとは赤いですけどね。

 

そら、もう道行く人に振り返られるくらいは。😂

 

どれだけ色が落ちちゃうか、が問題なわけですが

 

いつまで持ってくれるかなぁ😁

 

そもそも、わたしの髪を染めてもらう前に

 

わたしがダブルカラー含めカラーモデルの募集をしなくちゃいけないんですけどね。

 

今月はお休みして1月から本格的に募集かけていこうと思います。

 

友達っていうくくりだと

 

どうしても大学4年生なので派手派手にはできないので

 

今後TwitterInstagramなどSNSを自分なりに活用して

 

募集活動していきたいと思います😊

 

その時はどうぞご協力のほどよろしくお願い致します!