kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

忙しい方が楽しくない?


f:id:Non1218Tenboke:20201213001250j:image

鮮やかな黄色。

 

朝に見るより夜に見る方が好きです。

 

この時期にしか見れない景色ってたくさんあるけど

 

紅葉っていつ見ても綺麗ですよね~🍁🍂

 

 

ってことで今日12/12は久しぶりにお客様に沢山いらしていただきまして

 

満席の時間がございました!!

 

混んでるときの仕事量が好き!!

 

とても楽しい!!

 

ただ、、、πウォーターやりすぎはこの時期は特に指に負担です😭

 

皮膚が弱いもので😭😭

 

帰りに、明日12/13廼予約表を確認してこなかったのですが

 

今日のように忙しくなってほしいと願いつつ

 

わたしは寝ることにします!

 

朝から後輩のレッスンなので早く起きれますよーうに😊

 

夜はイメチェンたーいむ⏱️✂️