kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

日帰りで巻き爪の手術👣


f:id:Non1218Tenboke:20210202162919j:image
ずっと悩みの種だった巻き爪の手術を昨日しました。

 

日帰りで1時間もかからないとても簡単な手術です。

 

元々痛みに弱く注射が大嫌いなわたしは

 

部分麻酔が痛くて痛くて、、

 

ただ麻酔の威力はすごいんだなぁと感じました。

 

まったく感覚がないので

 

「あ、何かしてるな~」くらいに終わっていたので

 

今後時間を作ってもう片方もしたいなぁ。

 

術後当日は麻酔がずっと効いてる状態で

 

親指だけないんじゃないか、という感覚に。

 

いまは痛みもなくなんともないものの

 

何となく庇ってしまい変な歩き方👣😂

 

傷口に細菌が入らないように

 

先生の指示に忠実に術後の経過を見たいと思います!