kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

私の冬服

10/29にWEARを始めてみた私ですが

 

ここにきてまた断捨離しました。

 

とはいっても何年も着古している服を捨てたわけですが

 

タンスを改めて整理してみてビックリ。

 

まあ、わかってはいたものの色味のないこと!!

 

最近意識的に色味のパンツや柄のシャツを買うようにはしているけど

 

それにしても暗い色ばっかり。

 

明るい髪色だから明るい服も着た方がいいよね笑

 

とりあえず年内の洋服の買い出しは月曜日に終了したので

 

次は年明け、お正月。1月1日、アウトレットの初売りセール。

 

福袋は逃がしてあえて普段通りにお気に入りを探します✊

 

そこで普段チャレンジしないような色とか柄とかに手を出せるといいけど

 

きっとまたおんなじようなのになっちゃうんだろうなぁ、とも思うよね😅

 

そして憧れているのは服を畳んでタンスにしまうんじゃなくて

 

ハンガーにかけて服を収納すること!

 

2021は憧れを実行できたらなぁ😊

f:id:Non1218Tenboke:20201217231013j:image

f:id:Non1218Tenboke:20201217231010j:image

あと45分で私は22歳を迎えますが

 

今日はお休みで明日は仕事なのでもう寝ようかな~😴

 

誰か私を祝って!!笑

 

おやすみなさーい😊🍀