kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

大切な同期の友人。

f:id:Non1218Tenboke:20200911224512j:image

今日のお休みは友達と秋服探しのショッピング!

 

偶然、似たような服装になった2人です。

 

かわいい服が溢れてて幸せな空間と時間でした。

 

かわいい!ほしい!

 

ってなったものを全て手に入れられる財力が欲しいです。

 

お仕事頑張ります。笑

 

 

ということで

 

安定の黒と普段着ない色をゲットしました。

(ほんとに秋服??笑)
f:id:Non1218Tenboke:20200911224746j:image

そしてやっと!!!

 

お財布を交換できる時がやって参りました👏


f:id:Non1218Tenboke:20200911224825j:image

蛍光色の透明ケースから

 

きちんとしたお財布へ移行致しますことを

 

ここに宣言します!(誰も聞いてない)

 

明日は土曜日なので通常だと少し混む予報ですが

 

こんな状況のためあまり想像も付きません。

 

忙しくきびきびと楽しく働けたらいいなぁと思います😊

 

なんだか疲れ気味なので既にベッドのうえにいます。

 

風邪を引く前の症状に似ているので早めに就寝します、おやすみなさい!😴