kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

季節の移り変わり🌻🍂

これを更新しよう!と考えていたのに下書きをする習慣がなく

 

またもや日付を越えてしまいまして。笑

 

今日はフロントに飾るお花を買いに行きました。


f:id:Non1218Tenboke:20200911014607j:image

色味は華やかだけどどことなく秋を感じる感じにコーディネート。

 

実はヒマワリも隠れてたりするので夏から秋への移り変わりな感じ。

 

全貌はもうちょっと豪華な感じ😁

 

土曜日にまだ全体が無事だったら写真撮ろ~📸

 

結構今回はお気に入りな感じ~✌️

 

ケイトウっていろんな色、形があって結構好きなんだ~☺️(ダレトク情報、←)

 

 

そんで

明日は、というか今日は。

 

友達と秋服を探しに新宿へ!

 

仕事じゃなく新宿行くの久しぶりだなぁ~💕

 

かわいい服ゲットできますように🙌💓

 

てことでおやすみなさい~😴